UNIQLOエアリズム2枚購入で1枚分が還元 d払いキャンペーン中です

お得情報をシェアしまーす。

ただし、ユニクロの店舗購入限定のキャンペーンで、オンラインでの購入は対象じゃないので、外出自粛要請の地域のみなさまには残念な情報になるかもです。ごめんなさいm(_ _)m

4/9までエアリズム2枚が実質1枚のお値段で買える

今日ユニクロオンラインストアをのぞいたら、d払いのキャンペーンやってるとのことで。

情報はこちらです。

期間中、キャンペーンエントリーし、対象のエアリズムインナーを同時に2点「d払い」で購入いただくと、1点分のdポイントを後日還元するキャンペーンを実施します。
UNIQLO|d払いキャンペーンより

うちの肌着はエアリズムとヒートテックだけ

仕事用に着ていく服も、プライベートで遊ぶ服も、8割くらいがユニクロになってきてるうちのクローゼットですが。

キャミソールとかタンクトップとか、ブラの上、服の下に着る、いわゆる肌着というやつに関しては、もううちはユニクロ一択です。

冬はヒートテック。軽くて薄い生地なのにあったかいから、冬でも薄着できてイイ。

これからのシーズンだとエアリズム。

わたし、徒歩通勤なんですけど、夏はもう職場に着くと汗だくなんですよね^^;

だけど、着いてから汗拭いてたら、わりと早くにサラサラに戻れるんですよ。すごく快適なインナーです。

去年のシーズン終わりに、もう消耗したなあと思って何枚か手放してて、いま手持ちは3枚だったので、追加で2枚買うとちょうどいい感じ。

先週もUNIQLO行ったというのに、また今週もユニクロに〜。

関連記事

去年からわたしの頭ん中では、「洋服を買わないぞチャレンジ」で、下着やアクセサリーは買うけど、服は買わないぞ〜って思ってるんですが。その心意気を続けていたら、さすがに、仕事用に着回し便利なカーデは消耗してきました。。。ジャケッ[…]

この記事のとき、カーデのMサイズはSに交換するかもって書いてたんですけども。店舗試着で確かめて、Sに交換しましたよ〜。

エアリズムUVカットレギンスもおすすめ

今回のキャンペーン、エアリズムのタンクやキャミだけじゃなく、レギンスも2枚買って1枚分ポイント還元の対象です。

カープの応援とかの真夏のアウトドアでは、ショートパンツ+エアリズムのレギンスというのをよくやってます。

ブラックのレギンスを着るんですけど、見た目は暑く見えるらしい。

けど、着てる本人としては、エアリズムのレギンス履いてるほうが快適なんですよね。

日光が直接肌に当たるよりも、黒い生地の下に肌が守られてるほうが、断然涼しいです。それにエアリズムだから、ショートパンツの下もサラサラだし。

ちなみにうちの肌着事情

肌着のハナシってあんまりできないので、みんなが肌着何枚でやりくりしてるとか知りたいけど。。。

うちの肌着事情としては、さっき書いたようにシーズン中は5枚でローテさせてます。

薄着になるエアリズムの季節だと、持ってるカラーはブラック、ベージュ、グレー。

透けそうだなあっていう服を着るときに、ベージュやグレー。グレーも透け対策にわりといけるんだなあって分かりました。

ベージュやグレーのタンクトップの下に、ピンクや黒のブラを着ちゃってますけど平気なくらい。

あと、透けるししかも袖が大きくあいてるしで、肌着そのものが見えてまうわ〜、みたいなときにブラックを着てます。

「これは、肌着ではなくて、見えてもいいインナーなんすよ」というテイで着れるのがブラック。

袖が空いてる服のときは、エアリズムもブラも黒を選んでます。

そんなふうにやりくりしてる、うちの肌着事情でした。

▽ブロガーさんたちがユニクロで買ったもの
ユニクロファッション大好き
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!
大人のユニクロ コーデ

トモもTwitter始めました!