出西窯でお茶碗買いました。

IMG_1468.jpg
きょうは兄に空港まで送って欲しいと頼まれて、その流れで車を貸してくれました。
出雲空港の方まで行くのならば、と思って、出西窯まで足を伸ばしてきましたー。
セルフで、好きなカップでコーヒーいただけるようになってて、
わたしはこのなかから上のカップをチョイスしてぱちり☆
なんかいいですよねーこの雰囲気♪
ちょこっと甘いチョコレートあったらもっとよさそう^^
IMG_1461.jpg
出西窯のうつわ、シンプルななかに暖かみあって好きなんですよねー。
引き出物でいただいたのが最初で、それからいいなって思って。
いま使っているお茶碗も出西窯。
でも、ちょっと前に、お茶碗のはじっこがちょっとだけ、欠けてしまったんです(><)毎日使うお茶碗、次も出西窯にしたいって思ってたら、今日車で行くことができてよかった^^この、白いお茶碗にしましたよー。ほっこりかわいい^^IMG_1457.jpg
今日は、出西窯に行ったうえ、やるべきことリストに入っていた
出産祝いも決めることができました。
Amazonギフトカードに、赤ちゃん絵本を添えて贈ることにしました。
いろいろ考えてみたけど、やっぱり商品券とかが
いちばんもらってうれしいものかなあと思うに至りましたー。
それから今日も、ネット見るのは1時間以内目標。
タイマーセット中でござる。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!