連休楽しみすぎて上の空なのと塩鯖弁当

Gotoキャンペーンにのっかるのはやめたんですけど、でも県内おでかけでひとり行動はしようと思っていて。

暦通りの4連休のほうは、天気予報では曇り時々雨って感じで雨が降る予報。

ということで、11連休前半戦はおうちライフを過ごし、中盤は友達と計画してるおでかけをして、後半戦でひとり行動を考え中。

友達と計画してるグランピングのキャンプ飯は何をしようかなー♪とか、ひとり行動で行ってみたいところ、やってみたいこととかのワクワクで、仕事が手につきません!

でも明日までにいろいろ片付けなければ。がんばりましょう。

さて今日の弁当は、お魚です。

・塩鯖
・ルクエ蒸しのいんげんに胡麻と塩かけただけ
・ルクエ蒸しなすとピーマンにクレイジーソルトだけ
・WECKに味噌玉

連休はおいしいものいっぱい食べたいから、平日3日間は粗食にして控えめに、って思うのに、家に帰ってからのアイスクリームが止まりません。暑いよねー。

粗食作戦が無理だったため、エクササイズを頑張る方向で消費したいと思います。

キャンプ飯が本当に楽しみ!

トモもTwitter始めました!