ご来店ありがとうと鶏と野菜炒め弁当

この週末は、初めての出店、初めてのオフライン対面鑑定をしました!

週替わりのレンタルスペースを借りて、4人の占い師で出店しました~。

明日まで出店しているんですが、私は週末休みを使って、土日のみの出店!の予定でしたが。。。

土曜日はトモ地方は大荒れになりまして、安全のために土曜日の開店については当日朝に中止決定。

友星佳子は、日曜日の1日のみの出店になりました^^;

・鶏と舞茸と小松菜とズッキーニ炒め
・ゆで玉子
・オートミール米化

この弁当、先週持って行ったお弁当です。

撮影はできたのに、またもやブログを更新する暇がなくなってしまって、アップできずにいたもの。

今日は昨日の占い疲れで弁当の仕込みしなかったので、弁当なし。

占いは、しゃべりっぱなしで疲れるけど、でもすっごい楽しい。

仕事なんかしないで、ずーーーっと占いやってたいなあ。

一緒に出店した占い師さんにも占ってもらって、私がFIREするといいのはやはり再来年度末という結果に。

九星気学で見てみても同じだし。

2026年3月の早期退職を目指します。それまで勉強して、力を蓄えよう。

トモもTwitter始めました!