ダイソーのレンジ卵焼き器で弁当と飲み会で占い結果

日盤吉方取りの効果発現でコレステロール値が下がってから、フツーに卵を食べるようになり。

それで、ダイソーの、レンジでつくれる卵焼き器を導入していたわが家。

ドミトリー生活中も、共用キッチンに持参させてもらってたんですけどね。

仮吉方中には、ブログに登場したことは1回しかなかったです^^;

・鶏と茄子と味えのきの炒め物
・ダイソーの卵焼き器でレンジ玉子焼き
・レタスとトマトときゅうり
・オートミール米化

卵1個で、しかも鍋とか出してこなくても作れるから楽ちんなんですよねー。

買うまでは、そんなに手間は変わらないような気がすると思ってたんですが。

扱う調理器具の大きさとか重さが小さくなるだけで、油を引かなくても大丈夫というだけで、なんだか楽になってる気分なんですよねー。不思議と。

さてさて、きのうは飲み会だったので、ブログ更新もお休みしてたりで。

異業種さんとの交流ができる会で、主には法律の専門家さんがメンバーの、飲食を伴う会でした。

きのうはまず朝は七赤金星の日盤吉方も取ってきたことだし!と楽しくなる予感しかない気持ちで出席。

それで、趣味は占いと披露したら、なんと5人分も占わせてもらうことができました!

占い結果は、おひとりは法律分野には元々才能あり、3人さんは法律分野のお仕事から6倍の吉がやってくるという結果で、超納得。

数年後は退職して占いを開業予定と、ちゃっかり宣伝もしておきました^^

トモもTwitter始めました!