八白輪重吉方のせいでこうなってると思うのと三色丼弁当

あじミンチが半額だったので、あじで炒めそぼろして三色丼にしました。

三色丼って、簡単なメニューに見えませんか???

私にとっては、けっこーーな手間のかかる料理です。

あじミンチ炒めて、別の鍋で玉子を炒り卵にして、菜っ葉もそこそこ小さくカットして。

レンチンレシピで仕上げる弁当が定番になってきてたんで。

鍋を2個も使ったこのメニューはキッチンに立つ時間も長かった!

・三色丼
・あじミンチのそぼろ、炒り卵、小松菜をレンチン
・弁当の底にはオートミール米化
・お豆腐

しかし。。。また久しぶりに更新することになってしまったこのブログ。

ブログ書くのって、ほんとは癒やしにもなってるんですけど。

癒やし時間も取れないほど、最近怒濤のように仕事が忙しいです。

週末は占い修行のための勉強時間も取りたい。

それで、ブログ更新まで手が回らずで。癒やしタイムよりも勉強と仕事を優先する日々。

わたし、ドミトリーに引っ越ししてまた自宅に帰ってきて、九星気学の業界用語でいう「輪重吉方」とりました。

この吉方取りの効果というのがね。

東北の八白土星の方位を取ったんですけど、八白土星は「一時停止」という事象も担当してる星なんですよ。

八白土星のでっかい吉方とってしまったから、先に、

ブログ更新が止まってしまうという「一時停止」が現れてきたのか。。。

これは、間違いなく吉方が取れたお印ととらえて喜ぶべきなのか。。。

めっちゃビミョーな心境です(^_^;

トモもTwitter始めました!