白髪染めせずに3ヶ月経過したのと鰯の塩煮弁当

イワシが半額でした\(^o^)/

好きな言葉は半額です。

半額のイワシは調理済みのもの。

すでに頭もおとしてある1尾を半分に切って、水・塩・酒と一緒に電気圧力鍋に放り込んでスイッチぽん。

スイッチぽんしたあとは放置してれば、オラクルカード占いの練習とかをしている間にメインおかずの完成です^^

・イワシの塩煮
・レタス、プチトマト、舞茸、ズッキーニ
・オートミール米化

タイトルの件なんですけども、白髪染めなんてしないナチュラルヘアーにして3ヶ月経過。

白髪染めやめてるってことは、ブログでは初出しです。

リアルでは、なんも表明しなくったって、一見で瞬殺で白髪染めしてないことわかりますけどね。

ブログでは、書かなきゃ伝わりません。

3ヶ月放置で、白い部分は5センチくらい伸びているかなーという感じ。

染めるのをやめたのは、グレーヘアの方が占い師っぽくて良くない???なんて思ったから。

白髪染めをやめたら、節約になるのはもちろんのこと、きっと頭皮の健康にもいいですよね。

節約&頭皮ケア&占い師の貫禄までゲットと、3度オイシイっていう結果になったらサイコーですね。

すてきなグレーヘアの占い師を目指します( ^^)/

トモもTwitter始めました!