輪重吉方で取りたい吉のなかみとたまごサラダのっけ弁当

今回、75日間の期間限定引っ越しをしてまで取ろうとしているめっちゃ大きな吉方。

それは業界用語で「輪重吉方(りんじゅうきっぽう)」と言います。

「輪重吉方を取って、どうなろうとしてるの?どうなりたい?」

「宣言したらいいかもね。せっかくブログ書いてるんだし」と、福永センセ。

ドミトリーで同室をシェア中の福永先生は、もうすでに、宣言を記事にポストしておられます。

・たまごとトマトのサラダのっけ
・オートミール米化

写真は今日の弁当ではなくて、撮影してあったのにブログにアップできてなかったもの。

今日の弁当はテキトーすぎて、撮影すらしませんでした。笑

さて話は戻って。

めっちゃ大きな吉がほしい!幸せになりたい!お金持ちになりたい!ってのは思っていたんですけどね。

ざっくり、お金持ちになれたら何でも買えるようになるし幸せかなー、って思ってただけでした。

私は今回、業界用語で言うと「七赤金星」と「八白土星」が重なる輪重吉方を取ろうとしています。

七赤の担当は現金収入とか人間関係の喜びごととか、宴会のような楽しさ。

八白の担当は変化とか相続とか不動産とか。

さて、何て宣言しよう。

とりあえず、「不動産収入が得られるくらいに財産が積み上がったらいいなあ。。。」ということにしよっかな。

トモもTwitter始めました!