プライムデーで贅沢品購入

今日もお弁当はナシです。お弁当日記じゃなくてただの日記。

おとといのお弁当日記では、「Amazonプライムデーで買おうと思うモノはなくて心穏やかにこの日を迎えて…」的に書いてたんですけどもね。

いやー、前言撤回ですよ。

一昨日の記事を書いたあとに、当面買うものないと思っているというのに、Amazonに貼り付いてしまってました(^_^;)

Amazonや楽天のページを見始めたら、気がつくと時間経ってて、最後には買い物してしまってて。ほんと中毒性ある。。。

これ買いました↓↓↓
Anker PowerHouse II 400 (ポータブル電源 大容量 389Wh)

大容量バッテリーです。これがあれば、電源つきのキャンプサイトじゃなくても、夏には扇風機、冬には電気毛布を持ち込んで、快適にアウトドア遊びができます!

なんとね、セール中に1万4千円もオフになってたんですよ。いちまんよんせんえんですよ!

いやー、買っちゃいましたよ。贅沢したー。

雨でも暑くても寒くても、オールラウンドでキャンプできるようになり。

私はどこへ向かっているんだ。。。

ハマりすぎですね。

こんなにキャンプギアに投資してきたんだし、末永く楽しみたいと思います♪

トモもTwitter始めました!