TVがこわれました さよならNHK

金曜日はお弁当日記更新をしないことが多いけど、
ブログ更新を休んでるだけで、
お弁当は持って行ってるんですよ。
今日もいつものように起床、
いつものようにめざましTVにチャンネルを合わせ、
弁当つくってました。


で、キッチンにいたら、
気がついたらTVの音が聞こえなくて、
見たら画面も消えてる。
ん?となって、リモコンやTV本体を
パチパチON・OFFしてみるけど
やっぱり映らない。
そして、TVから何やら焦げくさい匂いまで。
ずっとお世話になってきた、10年目のWOOOが
突然あっけなく、逝ってしまわれた朝でした。。。
悲しいー。さみしいー。

Sponsored Link


WOOOって、
内臓ハードに録画できるやつなんですよね。
このTVに撮りためてきた、お気に入りの
きょうビギレシピも逝ってしまわれたし、
まだ見てなかった、ガキ使の笑ってはいけないも。
サンシャイン斎藤まだ見てないのにー。
で、朝のそのドタバタのどさくさで、
洗濯物を干すこともすっかり忘れて
仕事に出てきてしまって。
さっき悲しみの底に沈みつつ干しましたよ。
まんがで例えるなら、
顔にはタテ線が入りまくりです。
すぐにはTV買わないつもりなので、
早速今日、NHKのフリーダイヤルの窓口に
電話して受信契約の解約をお願いしました。
書類が送られてくるそうなので、
3週間以内だったか?に返送するようにとのこと。
記憶あいまいなのは、
届いたら即返送するつもりだったから。
お腹痛くて救急行ったり、
TV壊れたり、洗濯物干すの忘れたり、
なんだかなーな、ここ数日です。
どよーん。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!