超高級!製薬コスメのハリ集中ケア美容液をお試し

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬さまに、
美容液をお試しする機会をいただきました。
高級スキンケアのシリーズ、
「エピステーム」のラインから新発売の
「ステムサイエンス RXショット」です。
9月1日リリースの、集中ケア美容液。
1本を10日で使ってハリを改善するという
とってもリッチなスキンケア。
20170825130759d5e.jpg



わたし、エピステームのシリーズでは、
以前に乳液を使用していますが、
これがやっぱりスゴかった。
高級エイジングケア乳液でスキンケアしてみる
乳液っていったら基礎中の基礎の化粧品だから、
これまで乳液には、
保湿以上の効果を求めてはいなかったけど。
エピステームの乳液は、
肌をしっかり改善して整えてくれました。
エピステームは高級品だから、
湿度高めの日にときどき、
このエピステームの乳液を
夜のケアでは省略したりもしましたが、
この乳液でケアした翌日とそうでないときとで、
朝洗顔後の肌の手触りが違うんですよー。
3ヶ月使用し続けて、ほんとにもっちりとして。
まじスゴかったです。
そんなエピステームのラインだから、
こちらの美容液でのケアでも
すごいことになりそうで。
今回のステムサイエンス RXショットですが、
4本で38,000円です。
目ん玉飛び出そうですね。
20170825130801604.jpg
1本を10日間使って肌のハリ改善をねらう集中ケア。
超高級だけど、例えばエステに行くことを考えたら、
おうちでのケアだし、エステよりは
コストパフォーマンスが良いという
考えもあるでしょう。
乳液もビビるほど良かったですが、
こちらのハリ集中美容液もかなりですよ。
つけてすぐでも、お肌のキメを見ていれば、
ふっくらとしているのがわかるほど。
ちょっとしたちりめんジワなら対応できそうな。
肌が潤ってふっくらとして
ハリが戻ってくると、メイクで仕上げれば
マイナス何歳かくらい、若見えしますね。
(ただし自分調べですけどねー)
下手なエステより
絶対この商品のほうが良いと思います。
1ヶ月に10日集中、くらいのサイクルで
使ってみようかと思います。
1年前の自分より若くなっちゃうかも。
楽しみー^^

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!