きれいになった先輩も使ってたファンケル

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルの化粧水は、
2回目のモニターをさせていただきます。
ファンケルの乳液も、
モニター外で個人的に使っていて、
乳液も使うのは2回目。
今回化粧水と乳液の
ライン使いでお試しさせていただくのは
「無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液」
「無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液」
どちらも2のしっとりタイプです。
2017090118480811c.jpg



前回お試しさせていただいた&個人的に使ったのは
アクティブコンディショニング「ベーシック」でした。
ファンケルのこっくりタイプの化粧水 非バシャバシャ系
今回はアクティブコンディショニング「EX」。
EXは、コラーゲン成分が配合されているのがポイント。
前回のモニターで、ファンケルには
すっかりいい印象をもちました。
普段何の疑問も持たずに使っていた
一般的なアルコール入り化粧水をいったんやめて
無添加のファンケルを使い、
そのあとまた一般的な化粧水に戻ると
アルコールのすっとした刺激を肌に感じます。
アルコールの入った化粧水、
使い続けてれば気がつかないですけどね。
それに、アルコールのおかげで長期保存できますし。
悪いばかりではないんだけど、
自分でアルコールの刺激を実感してしまうと、
無添加のファンケルって、使い続けたら
肌を健やかに保てるということにすごく納得できる。
で、タイトルの話ですけど、
夏休み前に、4年ぶりに久しぶりに会った先輩、
あれから4年分の年齢重ねたはずなのに、
むしろきれいになってて!で、
化粧品何使ってるのか聞いたら、
なんとファンケル。
わー、わたしも最近使ったばっかりで、
ファンケルの良さ分かるし、
先輩がきれいになったの納得だわーと。
今回モニターさせていただいたのは
それぞれの人ごとに違っている、
足りないコラーゲンを選択的に補えるような
そんなイメージの「対話型コラーゲン」配合とのこと。
こちらのほうが、気持ち肌がふっくらしたかな?
でもやっぱりいちばんいいのは
使っていて肌がとっても気持ちいい無添加ということ。
わたしはそこがお気に入りです。
わたしも先輩みたいにきれいになれるかしらん☆

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!