40代、年相応な肌で使ってみたハリケア美容液 アテニアリフトジェネシス

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアさんに機会をいただきまして、美容液をお試し。
40代で気になってくる、お肌のハリ対策のための美容液、リフトジェネシスです。

 

アテニア好きです

アテニアさんのものは、以前化粧下地をモニターさせていただいたんですが、その下地もとても良かったんです。お肌の凸凹が目立ちにくくなって、きれいに見えたんですよ。すごい技術だなって思って、それでアテニアさんには好感もちました。今回もとっても期待してモニターに申し込みました。
お肌のアラを消してくれるという化粧下地?!

 


わたしもアラフォーっていってられるのもあと数年、ほうれい線も、笑ったときの目元のしわも自覚できるくらいになりました。肌弾力低下中ですが、これで改善されるとうれしい。

肌にハリがなくなってきてるのは、40代を境に、肌を支えるコラーゲンが痩せてきてるからなんだそうで、このリフトジェネシスはコラーゲンの束を強化してお肌を改善するんだそう。

お値打ちは30g 約1.5~2ヵ月分で5000円です。

 

アテニア リフトジェネシスの使用感

容器はポンプ式になってて、手の甲にとってみると、写真のようなしっかりしたジェルタイプでした。

香りも好きな感じ。癒やされます。何の香りだろう?化粧品によくあるムスクっぽいのとは違いますね。ハーブのアロマオイルのような感じがします。肌にのせた直後の感じは、ぺたぺたする感じはしないのに、肌に潤いを届けてくれているような感じ。

 

 

化粧水の後、乳液の前にこれを使います。パッケージの使用方法には、ハリをアップするための、タッピングの仕方の説明も書いてあります。

1週間使用してみたんですが、さすがハリをケアするとうたっているだけあって、自分の毛穴を観察してみると、しぼみ気味だった肌表面が良くなってきてるぽく、毛穴が小さくなってるような。毛穴が小さくなったってことは、ふっくらしたってことですよね。それと、お肌を触った感触も、柔らかくなった気がするんですよねー。少しは若見えに成功してるかも???って自己評価してます。

いつも思うけど、化粧品の威力ってすごいですね。この美容液も、自分的にはお肌がふっくらしてきているのでは、と実感できましたよ。アテニアさんが「エイジングと本気で闘う女性のための渾身のハリケア美容液」っていうのはほんとだと思う。
使い続けてさらなる若見えとなるか、とっても期待してます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ATTENIR●アテニア●リフトジェネシス  30g リフトケア美容液
価格:5250円(税込、送料別) (2018/1/19時点)

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 40代、年相応な肌で使ってみたハリケア美容液 アテニアリフト... ]コスメレビュー2018/01/19 19:52