大晦日にやっと年賀状を出す

  • 2012年12月31日
  • 家事
  • 92view
  • 0件

年末2大家事、掃除と年賀状、なんとか終わりました〜。
前回の記事をアップしてから、換気扇の掃除も、フローリングの雑巾掛けも、
両方できました(^^)v
そして、年賀状のほうは、大晦日の今日にやっと完了で。

裏面は、郵便年賀jpのアプリ、はがきデザインキットで作成。
宛名書きは、なんと今日になってから引っ越し先の住所を聞き直したりも。。。
友よ、許しておくれ。
iPadに替えてから、プリンターを買わなかったんです。
今年はネットで印刷の注文しようかな?と思ったりもしたけど、
早めに実家に帰って、実家のプリンター借りよう、
なんてことを思いついてしまい。。。
でもやっぱり、こういうスケジュールはいかんですね。
1年の最後まで、年賀状書かなければっていうプレッシャーで落ち着かないし。
この年賀状やらなきゃのプレッシャーといったらもう!
来年はこんなことはやめて、
プリンターを買うか、ネット注文で印刷に出すかします〜。
今年も残すところ、あと数時間。
今年も、ブログを訪問してくださる方、コメントくださる方、
見てくださってるおかげで、ブログも楽しく、
ひとり家時間もそこそこきちんと送ることができました。
来年も、また見にきてくださると、うれしいです^^
よろしくお願いします。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!