年末することリスト

  • 2013年12月28日
  • 家事
  • 60view
  • 3件


今年の年末年始は、いつもの年よりゆっくりできていいですね〜。
今日は、これから歯医者で、その後は美容院の予約をしてて、
帰ってきたら、録画したものたちをゆっくり見たいです。
美容院も、美容師さんと話すのが楽しかったりするんです。
今日は日頃の仕事疲れをリフレッシュする日にあてます。
家事は明日からがんばるー。
もう終わったこと含め、年末することリスト。
年賀状作成
・歯医者&美容院
ベランダ掃除
窓&網戸掃除
・レンジフード掃除
・冷蔵庫掃除
・食器棚掃除
・キッチンの収納整理&掃除
・シンクの掃除
・電子レンジの掃除
・お風呂の掃除
・洗面の掃除
・カーテン洗濯
・おひとりさまっと洗濯
・ソファカバー洗濯
・洗濯機クリーナー入れて回す
・空気清浄機掃除
・床の雑巾がけ
・帰省おみやのローストビーフづくり
=できたこと
この前の連休に年賀状と、外回りの掃除が終わっているので、今年は順調!
少し余裕ができて、気分的に楽ですね。
来年も年末のお休みに一気にするんでなく、12月になったら
ちょっとずつできるといいです。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!