ドーナツ焼き焼き



焼きドーナツつくりました。
うちには、ビタントニオのワッフルメーカーがあります。
焼きドーナツプレートもセットになってて、
限定色の赤のプレミアムセット。
きのう夜中に誰かさんのブログ見に行ったり、
自分のブログ設定いじってみたりがおもしろくって、
夜更かししたせいなのか、
朝から甘いものほしいなーって気分になってしまい。。。
今すぐお菓子つくって食べたいのに、
肝心のベーキングパウダー切らしてるし。。。
と思ったら、思い出したし、ひらめいた。
去年の沖縄旅行で買ってきた、
「紅いもサーターアンダギーミックス」
先月に買ってきて始めて封を開けて、
まだあるんだった~。
これって、ホットケーキミックスの代用できるよね。
焼きドーナツできるよね。
ということでつくりましたっ。
予想どおり、おいしい焼きドーナツになったよ~。
紅いも焼きドーナツって、なかなかないよね。
甘いものへの欲求も満たされ、幸せになりました~。
レシピ
紅いもサーターアンダギーミックスde焼きドーナツ♡【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1130001946/

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!