キャンプにきてチョコケーキ焼いたよ。今はおじや食べてる。

昨日から、キャリーケースでキャンプに来てましてー。

今日は2日目の朝です。

自分史上、今朝がこれまでのキャンプの最低気温で、−1℃でした!

テントにも、梅のつぼみにも、霜が。

キャンプ飯は、安定の鶏鍋。

鍋キューブに、スーパーでセットになってる鍋用カット野菜と、鶏肉と鶏団子をメスティンにインしました。

その鶏鍋のしめが、今に持ち越しになってまして。

今から朝ご飯兼昼ごはんの、おじやを食べるとこです!

いっただっきまーす!

 

そして!

今日のポスト、メインはこれを見ていただきたくて♪

きのう焼いたチョコケーキです♡

焼いてる間、めちゃんこ楽しかったーーー!

次のブログに、キャンプ飯スイーツのレシピをアップするつもりです^ ^

それでは、次号で!

おじや食べてキャンプの続きに戻りまーす。

トモもTwitter始めました!