2014年8月家計簿

きのうの家計簿記事に引き続きまして
今日も家計簿で更新。
8月の家計簿です。
8月はじめの楽天お買い物マラソンでも買ったし、
先週の東京行きでも買い物したし、
今月は出費多し!
家計簿記帳方法はこちら
では、家計簿結果はっぴょー。


電気 6,462円
水道 0円
プロバイダ 3,650円
住居 37,182円
携帯電話 1,252円
個人年金 10,000円
小計 58,546円
食費 11,883円
日用品 7,800円
衣服 22,537円
趣味 6,586円
交際 13,158円
医療 3,820円
美容 19,630円
小計 85,414円
旅行 23,076円 東京に行ったときの現地交通費とごはん
合計 167,036円
8月はたくさん買い物しましたー。
衣服費は東京でイロイロ買いました。
8月の楽天お買い物マラソンで買ったものも
衣服費、趣味費、美容費に入ってます。
お買い物マラソンで買って、
仕事中にひといきするとき、いい気分にしてくれるもの。
fc2blog_20140830091155182.jpg
すっきりフォルム、なんちゅう機能美。
このティーポットで、バーブティー飲んでます。
仕事中はお茶やコーヒーで一服すると
また集中力が戻ってくる気がするんですが、
このすてきティーポットでさらに気分がよいですね。

↑商品詳細はこちらで。
うちの1人用ティーポットはSOLD OUTになってました。
ほかに8店舗で買ったものも、記事にしていますー。
1~4店舗目→楽天お買い物マラソンで買うもの リピート編
5~9店舗目→楽天お買い物マラソンで買うもの 仔犬印ティーポットほか編
8月はたくさん買い物しました〜。
支出がふくらんでるけど、内容的に満足できる
いいお金の使い方できたかと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

参加してます。ふたり以上家庭の家計簿はこちらが参考になるかと。
今日これから期間限定ポイントでポチるもの。
澤井珈琲さんリピート中。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!