ウォールナットアクセサリーケース

最近の寝室はこんな感じですが、

チェストの上に置いているのが、
買ってよかったアクセサリー収納です。

長いこと、欲しいものリスト入りのままだったけど、
去年増税前にと、決心がついて買いました。
これを買う前は、紙製の箱に入れてたんですよ。
届いてからしばらくは、
これに収まったアクセサリーと
アクセサリーボックスを眺めては
うっとりしてました。
最近は、コーデ本の影響で毎日のように、
ネックレス、ブレスレット、リングの3点をつけて
会社に行きます。
日頃会社に行くのに身につけるアクセサリーは
ほとんど同じものなんですけど、
ここに並べられてるのを毎朝見ては、
わたしの中の女子の心が満たされて、
帰ってきたらここで外し、また並べて、
仕事モードだった気持ちを穏やかにします。
買って1年たっても
やっぱり気持ちを上げてくれているので、
買って良かったなって思いました。

開けたところはこんな感じ。
わたしが持っているアクセサリー類はこれで全部です。
会社にも身につけていく普段使いと、
プライベートでつけるものとで、
いまのところここに全部収まるだけです。
この木製ケースはS・M・Lと3つサイズがあって、
わたしのこれは、Lサイズ。

時計とブレスレットが増えてきたから、
今は右側にそれ用にスペースつくってるけど、
ブレスとかの小さいもの用に
Mサイズのをもう一つ買いたいなあ、
なんて考え中です。
木製リングスタンドも一緒買いしました♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!