2015年2月家計簿


予約投稿です。
今月から、住宅ローンの支払いがすごく少ないので
ひと月あたりの支出額も小さくなります。
今月から、ずっとそうなるハズ。。。
では、結果はっぴょー。


電気 8,843円
水道 0円
フレッツ光 3,650円
住居 18,800円
ガラケー+スマホ 5,178円
個人年金 10,000円
小計 46,471円
食費 11,231円
日用品 5,121円
衣服 14,715円
趣味 5,977円
交際 14,059円
医療 0円
美容 17,360円
小計 68,463円
旅行代など特別支出なし
合計 114,934円
費目の考え方など家計簿記帳方法はこちら
ガラケー+スマホの通信費は、実質12月分。
3月からは、スマホは家のwifiで使って、
SIMカードも使わないことにしました。
3月分からは、通信費はガラケーのみです。
デジカメ的に外でもスマホ使うのかな。
交際費が多いのはいつものことですね。
美容費は、カット+カラー+パーマです。
髪を15cmくらい切りました!
そしたらウェーブヘアじゃなくなっちゃうので、
またパーマをかけ直しました。
衣服もまあまあ多いですね。
けっこう買いました。
ほとんどユニクロ。1枚だけベルメゾン。
ヒートテックが期間限定になってて、
たくさん買いまいた。
他に買った服。
春夏シーズンの服も買いました。
クローゼット管理アプリのXZ用に撮影してて、
その写真を、雑誌風に加工してみました♪
(ちなみにXZの記事はこちら→

ベーシックなものばっかですね。笑
上の3着はユニクロ。スカートはベルメゾン。
イネスコラボのコットンカシミヤカーデ。
半袖スウェットプルオーバー。
UVカットクルーネックカーデ。
ティアード調切替えスカート
スウェットと白カーデは限定価格でゲット。
スカートは秋物。SALEで半額でゲット。
この4着とヒートテックが今月の衣服代でした。
イネスコラボの服でいいなーと思ってたのが
いろいろあったんだけど、
迷ってるうちに、いいなって思ってたのは
全部品切れに!イネス恐るべし。
まあなくなったんなら、あきらめもつきますね。
贅沢せずにすんで、めでたしめでたし、
と思うことにしよう。

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ◇家計簿*お金事情*◇

↑参加してます。ふたり以上家庭の家計簿はこちらが参考になるかと。

にほんブログ村 トラコミュ 頑張らない節約へ頑張らない節約

↑参加しました。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!