控えめなネイルにしたけど涼しげになれた

本日は乳がん検診で出勤するのは午後から。よって弁当お休み。

この前付け替えたジェルネイルをアップして更新しますね。

ベースはくすみピンクで

右手はこんなふう。4本の指にくすみピンクにしました。

薬指だけポイント的に変化をつけて、ホワイトベースにミックスカラーのシェルフレークをいれました。

付け替え前のネイルはネイビーを使ってて、濃いカラーなのでパッと目を引く感じだったんですよね。

それで今回チェンジするのに、気分を変えてシンプルにしたかったんですよ。

そしたら、完成してみたらこれがなかなか涼しげ。

夏ネイルといえばブルー系って思ってたんだけど、淡めなピンクも意外といいです。

シェルフレーク、キラキラして夏っぽくて良き

ミックスカラーのシェルフレークをひとつの指だけいれたら、これがほんとかわいかったのー。

左手はこんなふう。

右手は薬指で、左手は中指にワンポイントで変化をつけました。

うすくホワイトのベースに、いろんなカラーが入ってるシェルをのせたらすごくかわいい!

全体的にベースはくすみピンクだから、おとなしめなんだけど、だけどテンションあがるかわいさです(^ ^)

使用カラー

いつものバイネイルラボのカラージェルです。

カラージェルはこれまでバイネイルラボしか使ったことないです。

メインカラーはこちら。ロココピンク。


ネイルラボ カラージェル 077 ロココピンク 7g

ワンポイントでシェルを入れたベースのカラーはこちら。


ネイルラボ カラージェル 132 ピュアコットン 7g

by Nail Laboでしかセルフネイルしないですけど、マニキュアと同じ感覚でジェルネイルできますよ。

マニキュアだと2,3日ではげてきてしまうけど、ジェルネイルだと2週間以上はつけっぱなしにできますしね。

わたしはもう完全にジェルネイル派のby Nail Labo派です。浮気ナシ。

今回も気分がアガる指先になれてうれしいです◎

トモもTwitter始めました!