術後1年のCT検査を受けてきました

今日は午後の途中までお休みで、弁当ナシ。

あと10日くらいすると、甲状腺がんの手術をして1周年の記念日です。

術後から5年までは、1年ごとにCTと超音波検査をしていただけます。

んで、定期的に甲状腺ホルモン薬をもらうために通っている開業医さんのところではCT検査はできないので、

今日は紹介状を書いてもらった病院で、しかも手術をしてもらった病院でもあるんですけど、CT検査受けてきました。

結果は郵送で、2日~3日後に届くんだそうです。

来週わたし、週の前半は出張でいないんですよね。郵送で結果が届いてる頃には。

でも結果を見るまでドキドキ、ってことでもなく。

開業医さんとこで、毎回検査してもらってる血液検査の結果では、腫瘍マーカーの値はとってもいいので。

再発とかしてないと思います!たぶん大丈夫。

手術した記念日は、何かお祝いしたいと思ってます^^

トモもTwitter始めました!