春が来たから押し花ネイル ふんわりピンク&ホワイトで

この前の日曜日にネイルの付け替えをしましたー。
去年もこの時期に押し花ネイルしたんですよ♪ネイリストのお友達が押し花をわけてくれてたんです。それを大事に、だーいじにこの時期が巡ってくるまでとっておいていたのでした。

 

1年越し2回目の押し花ネイル

とっても好みな感じの、しかも万人ウケしそうな仕上がりになりました☆
左手はこんなふう。

 

 

人差し指と薬指はホワイトで押し花を。薬指のほうは、花束ふうにと思って、ゴールドのスタッズを置きました。親指&中指&小指はピンク。親指と中指にはパールを置きました。小指はパールは省略しちゃった。

カラーは3度塗り。画像では伝わらないかもだけど、ホワイトのは3度塗りしても透け感があってかわいらしいです。ピンクも透け気味のカラーだけど、3度塗りしたらそこまで透け感はないです。

右手はこんなふう。

 

 

左手をプルプルさせながらがんばって仕上げました。お手手がプルプルしちゃうからすっごく丁寧にやります。そしたら、今回のは右手のほうがなんか上手にできたっぽくない⁈なんて思ってます。

 

使用したのはいつものby Nail Labo

ジェルネイルキットは購入してからまる2年になりました。3月に買ったので。たしかスーパーセールで買ったんじゃなかったかな。お色はメレンゲとピーチティー。

ピーチティーはキットについてくる、選べるカラー2色で購入したものなので、このお色は2年も持ってることになるなあ。まだなくなる気配はないです。ピンクはシーンを選ばず使えるので、なくならないでほしいなあ。けど、1番よく使う色だからそうはならないよね。
メレンゲは去年ポイント購入して、使うのは今回がお初です。透明感があるとこがとっても気に入りましたー。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 春が来たから押し花ネイル ふんわりピンク&ホワイトで ]ファッションやセルフネイルのこと2018/03/23 19:08