この前の週末ソロキャンはカニ鍋。食べすぎ。

今日はお弁当ナシ。またソロキャン記録にて。

これまで行ったことあるキャンプ場は、チェックイン時間とチェックアウト時間が決まってるとこばかりでした。

だいたい14時チェックインがほとんどですね。

けど今回のキャンプ場は、24時間で1074円という時間&料金設定。

チェックイン時間がゆるいのもあって、今回もまた出遅れてしまって、テント設営を始めたのは16時近くて。

 

 

ここまでセットして、焚火を始めたのは日没後でした。

んでビールを開けて、ご飯を作り始める気になったのは19時をまわってから。

 

 

ボイル済みのカニを買ってきました!

これを鍋に入れました。

 

 

たくさん食べたー。

今回ぜんぜん寒くなくて、気温は7度くらいまでしか下がりませんでした。

朝は恒例のパンケーキ。

 

 

朝ごはんはフレンチトーストかパンケーキしかやってないので、そろそろバリエーション増やしたいですね。

昼はきのうのブログにも書いたけど、チャーシュー麺。

 

 

今回はちょっと食べすぎでしたね。

テントサイトが24時間制でゆっくりできたから、ずっとつくってずっと食べてた感じ。

次のキャンプのテーマは、「ゴロゴロだらだらするキャンプ」がいいかな。そうしよう。

トモもTwitter始めました!