テントを衝動買いしちゃった。2つ目のテント届いた!

出張に出てる間にね、ホテル泊まりの夜長にキャンプ動画見たりとか情報集めてたら。

今のマイテントを買う前に、いいなーと思って物色してたテント、2016年バージョンが再販されてるって知って。

一晩で即決してしまいました!出張先からポチッと!

で、さっき届きました〜。早い!

 

 

めっちゃかわいい柄なの♡

持ってるマイテントは、10㎏あるし広めだし、綿混のtc素材ってやつで、重たいのというのに、雨に降られると絶対にしっかりと乾かさないとカビちゃうの。

主に雨の日でも使えるように、サブのテント欲しかったんですよねー。

せっかく予約が取れた時に、雨だと撤収やその後のテント乾かす手間が負担で、行くのやめるっていうことになりたくなかったんですよ。

この前のキャンプで小雨に振られた時も、帰ってから家でまた広げて乾かすのかなーって、ヒヤヒヤもんでした。

関連記事

先週のキャンプのログ、アップしますね。実は今日も今日とて、またキャンプに行ってきます!この記事書き上げたら出発予定\(^o^)/ 先週、キャンプ場に着いて、設営も完了してからテンションMAXでアップしてた記[…]

昼になったらすっかり晴れたし、レイトチェックアウトで夕方までテント広げてたんで、現地にいる間にテント乾いてくれて良かったんだけど。

この2個目のテントは、ポリエステル100%なので、乾燥が早いし軽い。

それに前に欲しいと思ってたテント。もう売られてないとあきらめてたテントがリバイバル!

衝動買いってあんまりしないけど、やっちゃいましたー。

雨の日用に、さらにタープも買い足しちゃいそうです。むっふー。

 

トモもTwitter始めました!