鶏つみれ鍋やかわいいギアとかコタツキャンプとか

今週はお弁当ほぼナシです。金曜日にお弁当こさえるかも、こさえないかも、みたいな。

この週末はキャンプ場からブログ更新しましたけど、今日の記事、こたつキャンプやキャンプ飯を再アップです^^

今回は雨が降りそうだったので、ひとりでも家で広げて乾かせる小さい方のポリ製テント。

実際、夜中12時回ったくらいから降り出しました。

朝起きたときには、雨は上がってたから良かったです^^

今回はこたつもどきをインストール。こたつキャンプです!

アウトドアテーブルに、寝袋をかけて、熱源はポータブル電源+電気膝掛け、っていう仕組みになってます。

設営したら、焚き火でカンパイタイム。

薪が良くて、ゴーゴーに燃えてくれてました。

ツイッターで投稿してましたけど、ふるさと納税で、返礼品でかわいいギアお迎えしてマス。

この日初使用。

カセットガス缶カバーです!レザー製。

あのオレンジのガチャガチャしたのがスッキリして、気分ヨシ。

今の時期は日が暮れるのが早くて。すぐ夜。

こたつで鍋してるときブログをアップしてみたり。

関連記事

ちょい寒かと思われるかもしれませんが、いまがキャンプのベストシーズンなんですよ〜。焚き火がすごく楽しいですしね!ブログ休んでた間にも2回キャンプ行って、その時のこともゆっくり書きたくてたまらなくはあるんですけども。今[…]

こたつにも入りたいけど、焚き火もあきらめたくない。自分でもほんと欲張りと思う。

コタツと焚き火を往復からのー。

焚き火で食後のスイーツ。

焼き芋、大成功でした(^O^)

昨日キャンプから帰ってきたところなのに、もう次のキャンプ行きたくなってます。

もう毎回こんな気持ちになってしまって、中毒を自覚してます(^_^;)

トモもTwitter始めました!