こたつキャンプ鍋っています。ソロキャンプ女子が実況します。

ちょい寒かと思われるかもしれませんが、いまがキャンプのベストシーズンなんですよ〜。

焚き火がすごく楽しいですしね!

ブログ休んでた間にも2回キャンプ行って、その時のこともゆっくり書きたくてたまらなくはあるんですけども。

今夜のキャンプ中継をさせてください♪

こたつをインストールして、メスティンでお鍋してます(^O^)

今宵はおぼろ月。

朝は雨予報なので、ひとりでもマンションで乾かせる小さい方の花柄テントに。

いまのベストシーズンだからこそできる楽しみ方、こたつキャンプ♡

 

焚き火を愛でながら、つみれ鍋♪

全てがこしらえ済みで、あとはコンロにかければつくれるようになってるやつがスーパーに並んでるので、それをメスティンで炊きました^^

こたつも焚き火もどっちもあきらめられず、コタツと焚き火を往復してます。

で、往復するあいだにビールをはさむという。

シアワセ。

生きてるわあ。

キャンプも楽しいし、けどブログもめっちゃ書きたいので、またアップさせてださいましー!

トモもTwitter始めました!