徒歩キャンプは届いたばかりのスーツケースで。雨にも降られたり

キャンプ場から更新しまーす。

いまココ。

いい感じになってきました♪

今日はねー、この前届いたデカデカキャリーケースで徒歩キャンにきました!

関連記事

メインおかずは、ハムやウインナーの売り場にある市販のサラダチキン。コレステロールが高いのは解消されてきたし、週に1回は卵1個がお弁当に入っててもいでしょうー。・サラダチキン・目玉焼き・ブロッコリーとパプリカ[…]

体重計使って、荷物の重さを測ったら、なんとスーツケースは22キロ!!!

もうひとつ、リュックも背負って7キロ(^^;;

こんな重くてでっかいスーツケース、ほんとに運べるのか自分⁉︎

って疑問もわいたけど。

乗れました、バス(^-^)

上手に乗れましたよー。

これ持ってて段差で転んだりしたら大惨事。

駅ホーム階段も、ゆっくりゆっくり運びました。

 

ここをキャンプ地とする!

ここはですねー、実家近くのキャンプ場です。

駅からキャンプ場までは、実家タクシー♪

なので、徒歩キャンっていっても、半分は車で運んでもらってます。

22キロスーツケースのデビュー戦だし、こんなもんでしょ。

安全策をとりましたん。

無事、今夜のわが家完成しましたが。

あぶなかったー。

雨に降ったんですよ!

いちばん外側のシートかけて、あとペグ打って完成ってところで。

まだ完ぺきに立ててなくて、ヤワヤワなテントだったけど、屋根まではかけてあったんで。

あわてて荷物と自分をテントに突っ込んで、ほとんど濡れずにすみました。いやほんと危なかったわ。

濡れてキャンプするの、疲れますからねー。

早くもノンアル。笑

それでは、今夜はここで失礼しまーす。

トモもTwitter始めました!