660km旅キャン!初めて会えた仲間と富士山のふもとでキャンプ

大!大!冒険中なんです!なう。

スーツケースに17キロ、バックパックに7キロ背負ってー。

はるばる、富士山のふもとまできました!

わたし、こんな旅キャンパーにまで進化しました!

たくさんの助けを借りて。

たっくさんの優しさと人情にも触れながら。感謝。

テントやコットとかのギアをお借りしたり、食材やアルコールも分けていただいてるからできた旅キャン。

 

20人前くらいあるのか⁉︎準備していただいたおでん。

お仲間のみなさんからいただきたご当地ラーメン!

キャンプ場で現地で焙煎するコーヒー豆もいただきました!

実況します!

たった5分しか観れない、夕暮れの赤富士のふもと、お仲間のトンガリ族テント!

LINEのチャットで知り合ったお仲間と、このあと宴です(^-^)

今夜の宴、満喫しますね〜。

 

トモもTwitter始めました!