初めてのインスタLIVE 申し訳なかったこと多々。

キャンプきてます。

ここをキャンプ地とした!

設営を始めたときは快晴。

セッティングする前から、ご当地ビールをプシューっとやって、ご当地グルメもつまんでまずは一息ね、とかやってたら。

設営終わった時間には、もうお天気も曇りに変わるほどだったし、日が暮れそうになってしまいました(^_^;)

舗装されてる通路側にベンチが設置してあって、そのベンチを利用させてもらったレイアウトにしました。

ベンチをテーブルがわりに使えるのがとっても便利♪

 

さて、タイトルの件なんですけどね。

キャンプ仲間がインスタLIVEしてて、んで、私も飛び込んじゃえーとLIVEに参加!

これがワタシの人生初インスタLIVEとなりました!

何時から参加したかなー?この鶏鍋を平らげた後でしたけど。

インスタで繋がってるキャンプ仲間とのおしゃべりや、コメントいただいてお応えしたりとかがもう楽しくて楽しくて。

けど、通信状態が悪いのか、わたしがトロくさいのか?

コメントいただいてるようなのに、ちゃんと見れてなかったです。

せっかく覗いてみてくださったのに、お応えしてなかったりとかもあり、残念に思われてしまったかもしれない。

そうでしたら、すみませんでしたm(_ _)m

さらにいけなかったのが、楽しみが過ぎてしまい、夜もだいぶふけた時間だというのに、ご迷惑な声量で喋ってしまっていたようです。

近くのキャンパーさんに注意されるまで、LIVEに夢中になってしまってました_| ̄|○

これまでソロキャンしてきて、「静かにされた方がいいのになあ」って思う側だったけど、自分がご迷惑かける側になってしまってた。

反省。

熱中すると周りが見えなくなっちゃうので、以後、キャンプしてて楽しすぎるときなんて特に!

夜は声を出さないやり方で楽しむようにしようと思いました。

トモもTwitter始めました!