お弁当なし&「年収200万円で豊かに暮らす」少ないお金で楽しむ工夫を紹介いただきました

週末の旅キャンは食べまくり飲みまくりはしゃぎまくりしまして、今日はバテバテ。

休まず出勤してきたけど、お弁当はナシです。

そして体重も2泊3日で1.3キロ増えて超ビビってまして、今週はダイエット食を考えております^^

さてさて、話は変わって。

2022年6月7日発売 宝島社TJMOOK「年収200万円で豊かに暮らす」に参加させていただきました!

こちらのご本、少ないお金で楽しく暮らすための節約Tipsがなんと137個も紹介されています。

YouTuberさんやインスタグラマーさん、ブロガーさんがいつもの生活で使ってる実践的なワザがこんなにたくさん紹介されてるので、どなたが見られても、いくつかすぐに取り入れられるものが見つかると思います。

トモからは、「本当に欲しいもの、お金をかけたいこと」にお金を集中させるための、マインド面でのご紹介が多くなりました~。

書店で見かけられたら、立ち読みででも、お手にとってみていただけたらうれしいです^^

トモもTwitter始めました!