2ヶ月99円読み放題対象になってた!Amazon Kindle読み放題キャンペーン再び

急きょ、週末この土日が仕事になってしまった(@_@)

そういうわけで、これまた急きょですが、明日と明後日、月曜日と火曜日にお休みいただきました。

平日休みは空いてそうと、キャンプ行こうとしたら、明日は夜から雨になるらしい。

仕方ないからキャンプ行く代わりに、公園へチェアリングにでも行ってメスティン飯の練習してみよっかなー、なんて。

それでメスティンレシピ探してたら、

メスティンレシピ→メスティンレシピ本→AmazonKindleのメスティンレシピ、ってネットサーフィンした末にたどり着いたのは。

 


【2ヶ月99円読み放題】Amazon Kindle unlimited 200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。

あ、やったー!

わたし、読み放題対象ユーザーになってる\(^o^)/

上のリンクをクリックして、同じ99円画面が表示されてればキャンペーン対象ユーザーですよ!おめでとうございます。

私はやめることリストに「読書」をリストアップしてるので、Kindle読書もするかどうかは微妙ですけど、メスティンレシピブックは見たい!


メスティン自動レシピ Kindle版 メスティン愛好会

↑これが見たい!

99円って、1冊見ただけでも元が取れるやん!やったー!

Amazonはこれからプライムデー始まるらしいから、それと連動してる企画なんですかね。

わたし、プライム会員じゃないから、いつプライムデーやってるかとかノーマークでした。

Amazonプライムデー 夢にみた商品を、年に一度のビッグセールで

「夢にみた商品を、年に一度のビッグセールで」ですってよ。

やっばー、iPad mini欲しくなっちゃうやん。

iPad miniのセールあるかな。。。!あったらプライム会員なっちゃう。

プライムデーは12日と13日だそうです。普通に仕事の日だから、iPad mini以外スルーできそう。。。と思うけど、どうかな(^_^;)

トモもTwitter始めました!