アラフィフキャンプおばさんの夏。台湾まぜそば風きしめんキャンプ

お友達とデュオキャンすることになり、車を出してもらえました(^O^)

久しぶりのサーカスtcです。

思えばファーストテントにこれを選んだのは。

『ソロキャンしていくつもりだけど、もしかしたら友達と行きたくなるかもしれないし。。。』

2人とか、がんばれば3人でも泊まれそうなこれ、サーカスtcを選んだのでした。

まだキャンプ始めたばっかりで、これから自分がどんなキャンプしていくつもりなんだか、無限の可能性を感じていたってことですねー。

後に車を手放すことになり、重さ10キロあるこのテントは出番も少なくなっていく訳なんだけど。

けど、これがなければ、友達とキャンプ行って時間を共有するなんて幸せな瞬間もやってきませんでしたからね!

このテントを選んだあの時の自分、グッジョブ!

キャンプ飯は、名古屋の要素がふんだんに盛り込まれることになりました(^-^)

台湾まぜそば風きしめん!

きしめんサラダともいうかも!

最近は名古屋に縁があることが多かったので、やけに名古屋にインスパイアされてしまいましたね。無意識に選んだものがそうなったわ〜。

それと焼き鳥を焼きました(^O^)

七輪で!

しかもこれ、ちょっとしたミニ焚き火までできることが判明。

めっちゃ短い薪に限定されますけどね。

七輪で、しちパー。

これはぜひともリピートお願いしたいヤツ◎

しちパー、車あるときのオートキャンプ限定ものっていうありがたみも加わった、楽しみ尽くすキャンプでした♪

トモもTwitter始めました!