平日昼間飲みは優勝だね

昨日のお弁当日記、残業用の弁当と2つ持っていったって書いたんですけども。

もっと詳しく言うと、残業ではなくて夜勤でした〜。

普段はもっぱら事務員の私も、時々夜勤や週末休みも勤務になることがありますー。

しかしすごい雪でしたね。むしろ帰らずに食パンに泊まらせてもらってて良かったかも???

朝からみんなが出勤してくると、とてもねぎらってもらえました。

あからさまにねぎらいをもらえるこんな仕事ってなかなかないかも。いい気分です、ありがとう^^

夜勤明けて、しごおわでモーニング食べにカフェ行ったら大雪で臨時休業。

二つ目に入った鉄板焼きのお店で、お好み焼き食べるつもりで入ったけど。

なんかめっちゃ開放的な気分になってしまい、ゲソ焼きをアテにして焼酎お湯割りで。

とっても幸せになれました。優勝!

トモもTwitter始めました!