選名できたのと鮭のあら煮弁当

先週末もブログ更新してないです(^_^;

いろいろ、色々週末に用事をこなしていました。

こなせたことの一つとしては、ついに私が将来使う芸名を決めました!

仮住まいしてるドミトリーでは、姓名鑑定の福永先生とたまたまルームシェアすることになり。

福永先生にアドバイスもらいながら考えて、自分としてはけっこういい線いってる名前できたと思います(*^_^*)

新しい名前を使い始める日は、自分で占ってみて良さそうな日にしようと思います。

スタートするのに吉の日はいつだろう?これから占います。

・鮭のあら煮
・ちぎったレタス
・ほうれん草胡麻和え
・玉子焼き
・お豆腐
・オートミール米化

夜に弁当詰めて昨日のうちに撮影。

ドミトリーには自分ちの電気圧力鍋を持参してきてたけど、3月末にここに持参してから今日初めて使いました。笑

鮭のアラ、半額でゲットしてきました!

お魚のアラってコスパいいしおいしいですよね。好きな食材です。

この食材は電気圧力鍋があれば、水とお酒と塩入れてスイッチぽんで完全勝利です。

玉子焼きはダイソーのレンジでつくれる玉子焼き器でつくりました。これもとっても簡単便利でした^^

トモもTwitter始めました!