いつもと違う自分とスープジャーでオートミール麻婆丼弁当

朝からバタバタしていました。

どうして自分でもこんな風に立ち回ったのか、不思議でしょうがありません。

わたし、正義感をふりかざすようなタイプではないんですよ。

どころか、ことなかれ主義タイプです。

あーそれなのに、なんであんな進言しちゃったんだろう、って今すごく後悔しています。

責任をとる人が判断してくれるので、自分で最終決断する必要がないっていうのは幸いでした。

この年齢までヒラ社員で良かった。。。

・麻婆丼
・麻婆のお肉は豚肉ではなくて鶏むねミンチ
・麻婆豆腐の下にはオートミール米化

お豆腐のカットとネギのカットまで前日に仕込みました。

今朝はフライパンで鶏むねミンチを炒めて。

あとはお豆腐とレトルトの麻婆の素をぶっ込んで終わりです。

麻婆丼、自分で調味料を調合するよりもレトルトの方が美味しいです。笑

トモもTwitter始めました!