バレンタインお菓子の案その1 チョコ×ココアワッフル

チョコ×ココアワッフル
彼氏ではないけど、仲良くしたいあの人へ、バレンタインにお菓子を贈るつもり。
今週と来週で、ちゃんとおいしくてかわいいお菓子をあげられるように準備。
こういうことしてると、恋してるぽくて楽しい♪
今日つくったのは、ココア生地にチョコチップを入れたワッフルです。
ワッフルの色とテーブルの色がくりそつだ^^;
ベルギーワッフルはわたしの得意分野なので、
これだと失敗はないかと。
でもこれだとチョコ率は少ないので、バレンタイン度数が低めなような。
あとよいところは、ちゃんと会って渡せるかわからないので、
宅配便とかにしても、大丈夫そうなところ。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!