クリスマスインテリアをちょこっと追加しました

昨日も今日もお弁当はナシ。クリスマスインテリア記事で更新してみます。
クリスマスの飾りのことは前も記事にしましたけど、また少しだけ追加しました。

前の記事はこちら。

 

今回追加したものはふたつ。ひとつは、今回もまた百均のもの。それともうひとつは観葉植物。窓の棚のあたりを飾りました。赤いフェルトのツリーを上からかけて。棚の上にヒイラギを。

 

 

柊は近づくとこんな感じ。画像では見えにくいけど、葉っぱの上にはラメもかけてあってキラキラ。それからフェルトのぽんぽんでデコってあって。とてもクリスマスちっくで良い(^-^)

 

 

これ、500円ちょっとだったんですよ。お手頃価格で好みのものが見つかって良かったです。クリスマス気分が上がった!

ひとり暮らしでも、このお部屋に合う大きいツリーを飾りたいんですけどね。そう思い始めてからも、何度もクリスマスを迎えていますけど、うちにはまだツリーはないです。欲しいんだけどな。他の欲しいものを優先してしまうんだな。また今年もオサレインテリアブロガーさんちのツリーを見て研究を重ねるとします。来年こそは!

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ クリスマスインテリアをちょこっと追加しました ]住まい2017/11/28 18:00