クリスマスインテリアをちょこっと追加しました

昨日も今日もお弁当はナシ。クリスマスインテリア記事で更新してみます。
クリスマスの飾りのことは前も記事にしましたけど、また少しだけ追加しました。

前の記事はこちら。

Tomolife

寒くなってきましたね。うちはエアコンをなるべく使わない節約をしてます。エアコンつけるのはお客さんが来た時のみ。家にひとり…

 

今回追加したものはふたつ。ひとつは、今回もまた百均のもの。それともうひとつは観葉植物。窓の棚のあたりを飾りました。赤いフェルトのツリーを上からかけて。棚の上にヒイラギを。

 

 

柊は近づくとこんな感じ。画像では見えにくいけど、葉っぱの上にはラメもかけてあってキラキラ。それからフェルトのぽんぽんでデコってあって。とてもクリスマスちっくで良い(^-^)

 

 

これ、500円ちょっとだったんですよ。お手頃価格で好みのものが見つかって良かったです。クリスマス気分が上がった!

ひとり暮らしでも、このお部屋に合う大きいツリーを飾りたいんですけどね。そう思い始めてからも、何度もクリスマスを迎えていますけど、うちにはまだツリーはないです。欲しいんだけどな。他の欲しいものを優先してしまうんだな。また今年もオサレインテリアブロガーさんちのツリーを見て研究を重ねるとします。来年こそは!

トモもTwitter始めました!