ユニクロでブロックテックウォームイージースカートとか買った

またまたユニクロでお買い物。この前、お買い得価格になってた2点と、休日に着てみたかったキルティングのスカート買いました。

今月買った3点はこれ。

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブロックテックウォームイージースカート
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]エクストラファインメリノクルーネックガーディガン

キルティングのスカートは、ここ数年ずっと欲しかったアイテム。お買い得価格になるのを待ってる間にそれを逃しては、シーズンが終わってしまうことが2度ほど。今年は試着も2回も通って、それでやっと心に決めることができて買いました。結局通常価格で。

ジーンズは、同じくユニクロのボーイフレンドジーンズを3年はいてて、いまいち自分の体にフィットしなくなってきたので同じようなのが1290円に値下げになったタイミングで新しいのにアップデート。クルーネックカーデはお仕事用普段着。限定価格の1990円でゲット。

 

[h2 text=’ブロックテックウォームイージースカート着てみた’]

このかわいいカラーのボアジャケットと合わせて着たかったんです!やっと念願かなった。スカートのカラーはブラック。試着するときも、このジャケット持って行きましたよ。着画撮るの楽しかったけど、今見たらけっこう暗めですね。すいません。

 

 

身長156cm、体重45kgでSサイズがぴったんこ。

ダッフルにもあわせてみたら、あらこれもイケルね。アウトドアっぽくない着回しも大丈夫じゃないですか^^

 

 

ジーンズは冬に着るかどうかは微妙だけど、いちおう着回しを考えて見た結果こんなの。パンプス+ソックス+ダッフルかな。

 

 

こちらは23サイズなんだけど、ちょっと大きかったかも。かといってサイズダウンしたら合わなかったような。。。試着したときはこれがぴったりと思ってしまったんよね。もう少し慎重に買うべきだったなあ。

ちなみにアウターの下はこんな感じで、キルトスカートクルーネックニットでブラックのワントーンコーデ。オールブラックだと、重ね付けしたアクセサリーが映えて、けっこう好きな感じのコーデです。

 

 

このニットも同じくユニクロ。毎シーズン出てるカシミヤもん。これは先月11月に買ってた。クルーネックのはおととしグレーを買ってるけど、今年はブラックを追加。サイズはM。アウターの下は全身ユニクロです^^

やっと買ったキルトスカート、まだ室内でしか着用してないけどあったかい。それにやっぱりかわいい。2990円てのもいい。この冬たくさん着たいと思います。

トモもTwitter始めました!