まるフレンチネイルをネイビー×グレージュの冬っぽいカラーで

先週の週末に付け替えたネイルです。
指先にまあるくバルーンフレンチを、ネイビーとグレーベージュの2色で描きました。

バルーンフレンチ、かわいいし簡単だし

左手はこんなふう。

 

バルーンフレンチって、どっちかというと簡単。人差し指と中指に、大小のパールとスタッズを置いたりもしたのに、時間的にはけっこう、さささっとできました。
バルーンフレンチはこれがやっとふたつめなんだけど、わりと簡単だし、根元はクリアカラーだから伸びてきても目立たないし、もっともっとやるべきだなって思いましたよー。

右手はこんなふう。

 

 

よーく見ると、不ぞろいなんですけどね。右手にジェルをするときは、左手でプルプルになりながらやらないといけないけど、こんな感じでまるみのカーブの角度とかきれいにはそろってなくても、そこまで目立たないです。なんでこんなにいいことずくめのバルーンフレンチをあんまりやらなかったんだろう。

ちょっとめんどくさがってしまって、爪の長さというのか丸みというのか、それぞれの指の爪先の形をそろえてなくて。ここも丁寧にやっておけば良かったなあ。せっかく根元にクリアを使ってるので、今回は3週間以上つけとこうかなあと思ってるのに。長い間つけとくつもりなのにめんどくさがってしまったのはもったいなかったなあ。

 

今回の使用色

まだ冬だからダークなカラーしててもいいよね、と思ってネイビーとグレージュ。いつものバイネイルラボ。

ちょうど今日、by Nail Laboからメールが届いてて、春の新色出たみたいです。春の明るい色いいなー。いつも新色が出ると欲しくなるけど。。。でも結局いつも、じっくり考えてしまって、新色って言えなくなってから買ってます。笑。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ まるフレンチネイルをネイビー×グレージュの冬っぽいカラーで ]ファッションやセルフネイルのこと2018/02/23 19:05