ハート×ボーダーネイルでバレンタイン気分

2週間まえにしてたネイルだけど、アップするの忘れてました。なかなかのできばえのネイルになりましたよー。ミルクチョコっぽいカラーに、ブラックでハートとボーダーを描きました^^

ミルクチョコ色とブラックのバイカラーで、ハート×ボーダーのバレンタインネイル

右手は、親指姫がボーダーで、薬指がハート。

 

左手は、ボーダーの指とハートの指を入れ替えました。ボーダーはラインフィルム使用。なんとハートの方は自分でブラックのジェルを使って手描きです!スッゴクうまくいきました〜♪

 

 

ハートは、byNailLaboのカラージェルボトルから出したポリッシュ風ハケを、ちょんちょんとふたつの◯にならべて置いて、その後爪楊枝でふたつの◯の下にジェルをぐーっと伸ばしていってハートの角っこを作りました。こんな文字の説明ですみません(^◇^;)

今回は初挑戦だったから撮影する余裕なかったけど、もしも次回またハートを描くことがあったら頑張って撮影したいと思います!

 

今回の使用カラーは廃盤になってて

使用したミルクチョコ色のカラーは、カーディナルカッパーというお色なんですが、この色はもう廃盤なんですよね。いい色だと思うんだけどなー。でもbyNailLaboさんのカラーは絶妙なくすみカラーがたくさんあって、ほかにもチョコっぽいベージュのバレンタインカラーあります。

 

 

ファーストキットを買ってバイネイルラボを使い始めて、いま1年10ヶ月目です。

 

明日2/3から楽天のお買い物マラソンが開催なんですが、20時からのスタート1時間限定で20%オフクーポンでてます。わたしも今回のマラソンでカラージェルを追加するつもり。
スタート1時間限定 全商品20%OFFクーポン!by NailLabo ネイルラボ楽天市場店

ボーダーにつかったネイルフィルムはこれ。

 

これはテープとかシールとかじゃなくて、未硬化ジェルの上ですべらせて位置を調整できるフィルムなんで、一度でばしっと位置を決めないといけないシールと違って、とっても使いやすいです。

肝心な贈るチョコレートのほうは、まだ構想もできてなくて、買うか、作るのか、会えるのか、会えないのか、すべて未定なんです。集団義理チョコもどうなるのかまだ相談してないし。何も決まってない!気分はバレンタインでも、気分だけで行動ともなわずな2月のはじめです。はてさて、どうなることやら。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ハート×ボーダーネイルでバレンタイン気分 ]ファッションやセルフネイルのこと2018/02/02 20:32