米麹入りのしょうが甘酒

本日仕事はお休み。弁当もナシです。本日はモラタメ報告で更新です。

 

「米麹入りのしょうが甘酒」はいつでも飲める粉末タイプの甘酒♪

昨冬から甘酒にハマってしまい、寝る前にお腹空いてしまった時とか、夕食後にちょっと甘いものが欲しいなーってときに甘酒飲んでまして。

カラダにいいとか美肌にいいとかで流行ってますよね、甘酒。わたしももれなくこの流行りにのっかっておりました。

モラタメのタメせる商品に、粉末でお湯で溶かすタイプの、しょうが入りがでてるのをハケーン。お買い得だったし買ってみました。

うん、おいしい。
しょうが入りだからカラダがじんわりポカポカする気もします。冬だともっとわかるかな?

粉末タイプだと、賞味期限が長いから、一人暮らしで自分しか飲む人いなくても飲みきれますしね。これが一番良いとこ。

わたしは冷え性だし冷たい飲み物は控えてて、ホットでしか飲んでないけど、水に溶かして氷を入れて、アイス甘酒でもいけるんだって。アルコールは0.1%未満です。

自分が気にしてる糖質は1杯に11.8gと、低糖質ダイエットするのであれば、ちと多め。カロリーは50kcal。1日に1杯までにしておきます。

日東紅茶 米麹入りのしょうが甘酒 8本入
三井農林
売り上げランキング: 79,482

 

モラタメのススメ

さてさて、今回この商品、モラタメさんで購入したんですが、5袋40杯分972円、しかも楽天ペイで全額ポイント払いもできたし、とってもお得に買えました。

キャンペーン中の商品がお得に買えたりもらえたりするサービスがモラタメ。今だと抽選でもらえる商品に、当選数1000の大量当選案件も出ていますし、おススメです。わたしもずーーーっと登録しております。

モラタメは下のバナーからどうぞ。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 米麹入りのしょうが甘酒 ]節約やお金のこと2018/06/11 18:45