アマゾンKindle本が400円オフのキャンペーン中ですよー

お得情報をシェアします(^-^)

アマゾンで購入できる電子書籍のKindle本を、500円以上購入で400円オフのキャンペーン中です。

このキャンペーン、3月30日からやってたみたいで。終了は未定の、いつ終わっちゃうかわからないキャンペーンです。

アマゾンのアカウントにログインした状態でキャンペーンページを見たときに、下の画像のようなボタンが表示されてたなら、おめでとうございます、400円オフのクーポンがもらえます。

キャンペーンページへのリンクは画像の下に貼ってます。

 

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]キャンペーンページはこちらです。
『対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン』 プレゼントキャンペーン お好きなKindle本がお得に読めるチャンス!

ただし使える期間が短くて、クーポンをゲットしてから7日間しかクーポンの有効期間がないのです(^-^;
なので、ほしいKindle本をみつくろってから、クーポンゲットしたほうがよろしいかと。

 

こちらの記事にもお得情報のっけてますのでよろしければどうぞ^_^

Tomolife

お得情報をシェアします! これまでにAmazonギフト券・チャージタイプを購入したことがないユーザを対象に、お得なキャン…

トモもTwitter始めました!