夏休みすることリスト

  • 2013年9月15日
  • 家事
  • 61view
  • 3件

この記事は予約投稿です。
夏休み4日と、暦の連休を絡めて、23日まで休みのわたくし。
この記事を書いている今日、9月14日はごろごろしてました。
ブログ読んだり、アンケートサイトでアンケート回答したり、
その他もろもろ情報収集というのか?ネットばっか見てました。
たくさん休息しないととれない疲労がたまってる、ということもないんだし、
15日からは、有意義に過ごしたいものです。
夏休みの目標
掃除系
・窓拭き&網戸掃除
・フローリングを雑巾がけ
・シンクを磨く
・洗面とお風呂の排水溝をきれいに
・ごみ箱をきれいに
洗濯系
・カーテンの洗濯
・ソファカバーの洗濯
・スリッパを洗う
・布団を水洗いのクリーニングに出す
片付け系
・なぜか2台ある自転車。1台は粗大ごみに、1台は修理に。
・衣類の片付け祭り
・扇風機の段ボールを捨てる。念のため将来のオークションにと思ってたけどやめる。
・読まない本をブックオフに
・断捨離した服が売れそうなら、ブランディア申し込み&オークション
・DVDをオークションに
その他生活系
・丸ごと1個のかぼちゃを解体しておかずづくりや冷凍
・さらなる医療保険の見直し
・ベルメゾン500円クーポン使用期限17日までに、注文すべきものがないかチェック。
・秋物のOL服の調達
お楽しみ系
・ベーグルかパンを焼く
・クッキーを焼く
・ベルギーワッフルを焼く
あー、リストアップすると、気になってたことがこんなにあってびびる。
掃除、洗濯、片付け系で、作業日数4日と見積もってみた。
気になってたことを一気に片付けるぞー、おー! p(^_^)q

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!