無印良品のハンガーでクローゼットが整いました

  • 2014年4月5日
  • 家事
  • 146view
  • 0件

無印良品は増税後も価格改定なしとは知らずに、
良品週間が始まってから3月のうちにと、
ネットストアでスカートハンガーをまとめ買いしました。
ネットストアだと、10個単位などで購入すると5%オフのものがあって、
ハンガーも5%オフ+良品週間で10%オフです。
まだ、すこーしだけ、クリーニングでついてきたハンガーとか、
もらえたハンガーとかがあるけど、
今回の増税前勘違いまとめ買いのおかげで、
クローゼットの中が、ほぼ無印のハンガーでそろいました!

近づいてみると。。。

もういっちょ!

さらにはクローゼットと別に、ハンガースタンドのほうにも。
こちらは今回の買い物のスカートハンガーじゃなくて、
ちょこちょこそろえていたレッドシダーハンガーのほう。

ハンガーを揃えたら、クローゼットのすっきり感がUPしました!
3月はほんとにイロイロ、高いものなども、買い物してます。
無印良品のハンガーは今でなくても良かったんですけど、
開けるたびにこのすっきりしたクローゼットなんだ〜ってうれしくなれるのは、
勘違い駆け込み購入のおかげでした。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

みんなが無印良品で買ってるものを見れます。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!