連休どうしようか

  • 2014年4月26日
  • 家事
  • 83view
  • 3件


この連休、わたしは4月30日から5月2日は出勤で、あとはお休み。
予定があるのは、アウトレットモールに行く日と実家に帰る日。
あとは予定なしです。あー解放された、って、予定ないのがうれしかったり。
わたしは自由ダ〜!
連休にしたいことを考えてみました。
休息系
・連休初日は、ネットみたり録っておいたドラマみたりして思い切りダラーとする。
家事系
・まずはこんまりさんの本を読み返しモチベーションを高める。
・そしてこんまりさんの片付けをまたやってみる
・片付けしつつ、持っている服を覚えておいて買い物に失敗しないように備える
・ニットやドライマーク衣類の洗濯
・網戸掃除と窓拭き
・お風呂の全体的な掃除
お料理系
・つくりたいレシピのピックアップ
・いつもの週末つくりおき
・バナナケーキかシフォンケーキを焼く
・メロンパンも焼いてみたいなあ。。。
そのほか
・ブログ更新したり、ポイントサイトで地道な活動とか
この頃わたし、ダラダラしたい願望が強くなってまして^^;
お休みは8日ほどあるけど、全部できるかな?
できるといいけどどうかなー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!