わが家にベッドがやってきた


増税前の3月に、壊れっぱなしだった寝室のエアコンを買い替えて、
それから新しくベッドを注文していました。
エアコンは3月中に取付工事完了してましたが、
ベッドのほうは家具屋さんと私の日程調整が合わなくて、
4月の納品になりました。
前は、たためるすのこ、その上に敷布団でした。
4月から寝室がこのように。エアコンも新しいやつ。ダイキンです。

憧れのベッド生活!人生初ベッドです。
このマンションに引っ越してきて6年目、やっとベッドに。
ずっと使うものだから、ほんとに気に入ったものを。。。
と思っていたら、ここまで引っ張っていました。
増税前きっかけでやっと買えました。
大きさは、セミダブル。広々気持ちいいです。
寝室の広さは7畳で、衣類収納とベッドでいっぱいになったけど、
寝心地重視で。寝室ってそういうもんですよね。
カバー類も、かわいいものが欲しくなってるけど、
ゆっくり選びたいと思います。
マットレスのカバーは、とりあえず楽天で1700円くらいのを購入。
これから買う時は、ベッドカバーと掛け布団のカバーを
揃えていきたいです。

敷き布団生活のときには、
ナノケアスチーマー(美容家電です)とランプは床置きで問題なかったけど、
あとベッドサイドテーブルを買わなきゃなー、って思います。
いまはこんな感じで、使えてない状態^^;
サイドテーブルと、あと床にマット置きたいですね。
風水的にマットをひいたほうがいいそうなので。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!