やっとベッドサイドテーブル購入

今年の3月に、消費税増税前のタイミングで
セミダブルベッドを購入して、
布団生活から、あこがれのベッド生活を始めましたが、

それからずっと、サイドテーブルなしで
これまでやってたんです。
半年近く、物色を続けたんですけど、
ついに購入しました!
ベルメゾンで買いました。これです。
詳細は画像のリンク先で。

ベッドと同じ、ウォールナットで。
たくさん置きたいものがあったんで、
天板は45cm×45cmの大きさがあって。
それでお値段もそこそこで。
高さもベッド高さと同じくらいのもの、という条件もクリア。
9月は500オフのクーポンがもらえる月なので、
今月ポチると決めてました。
わたし、ベルメゾンをけっこう利用するんですけど、
家具も、比較的お値段そこそこで
デザインが好みのものが見つかるので
いくつか購入して持っています。

Panasonicの美容家電、ナノケアスチーマー、
3月からずっと使えなかったんです。
テーブルが届いてやっと使える生活に戻って。
あと、お友達からもらった素敵なテーブルランプと
電気で暖めるアロマポットも置けるように^^
もう少しして乾燥が気になる季節には
ペーパー加湿器もここに置く予定。

横から見るとこんな感じ。
下の棚には、ティッシュボックスを置いています。
たくさん置けることが条件で物色してたんだけど、
これ、いっぱい置けました。
これよりも先に、楽天でも目をつけてたんだけど、
それは3万円くらいしてて。
デザインとか使い勝手で納得できるものを
その半額くらいで見つけることができて、
じっくり時間をかけて探したかいがありました。
これもステキだった。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!