加湿器をポチった


楽天市場は優勝セールもあったし、
毎月のようにセールしてて、
わたしこの前も楽天で買い物したけど、って思うのに
今月は今月で欲しいものがあって、またポチりました。
ちょっと前に、うちのフロアに温湿度計が置かれたんですよね。
加湿器が置かれてはいるんだけど、まあ事務室の広さもあるわけで、
なんと35%をたたきだしてて!
最近はオフィスにいる時間も伸びてるというのに!
どおりで、ドライアイがこれほど辛いわけだ。
どおりで、向かいの席の先輩の風邪が2週間も治らないわけだ。
デスクにこれをと思ってポチりました。

USBから電源をとって加湿する超音波加湿器とかも物色したけど、
デスク上の紙ものとか大丈夫かな、
っていうのが心配になり、あと値段の都合で、
こっちの、水を吸ったフィルターから気化するっていうほうで。
デザインがとってもかわいいとこが気に入りました〜。
自席のあたり潤ってくれるといいけどなー。
それから、これをこれからポチります。

またまた気化式の加湿器。
これは7畳の寝室に。
リビングには加湿空気清浄機を置いているので、大丈夫なんだけど、
寝室は乾燥が気になって。
置きたい場所には、電源コードを伸ばしにくいのと、
結露問題も起きないだろうと思って、寝室にも気化式ので。
楽天感謝祭は、スロットをまわして
ポイントや100円OFFクーポンが当たるイベントをしてるので、
お買い物検討しておられるなら、
急がないものは、スロットをまわしてからポチることをお勧めします。
寝室用の加湿器のほうは、あしたスロットを回してからポチる予定。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!