Amazonで買ったものと、のどぐろの塩焼き弁当

また、ダイエット関連で買い物しちゃいました。

・のどぐろの塩焼き
・きゅうりと玉葱とハムのごま油がけ
・レンチンかぼちゃ
・WECKに、Amazonで買ったものを追加してニュー味噌玉

先週エントリーしてますが、わたしのダイエットはとても順調なところなのに、そこにさらなるダイエット食品を投入です。

これです。

これ、糖と脂肪の吸収をおだやかにする、っていうトクホのお茶に入っているもの。結局、これをお茶に入れちゃえば、自家製でトクホとおんなじようなお茶を低コストで製造できちゃいます。友達に教えてもらいました。

8月にはこの情報を友達から教えてもらってたんだけど、わたしAmazonプライム会員じゃないもので、注文が2000円以下だと送料がかかっちゃうため、ほかの買い物のついでがあるときまでポチれなかったんですよね。

今回、悩んでいたフライパンも決めたので、フライパンと一緒にポチ。

土曜日に届いたので、早速日曜日にコーヒーやお茶に入れて飲んでみたけど、全然飲み物の味を妨げないし、これで脂肪と糖の吸収がおだやかになるなら、めっちゃ簡単やん!って感じ。

これからは、つくりおきする味噌玉には難消化性デキストリンを入れてつくることにします。これで、ランチでは毎回これをご飯と同時に摂れるよー。

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ Amazonで買ったものと、のどぐろの塩焼き弁当 ]お弁当2019/09/09 18:00